ここから本文です

flvプレイヤーについて flvファイルの動画を閲覧するのに、 以前win7でApplian...

asa********さん

2015/12/1715:41:49

flvプレイヤーについて

flvファイルの動画を閲覧するのに、
以前win7でApplianTechnologiesのフリーのプレイヤーを
使っていました。
青いヘッドホンアイコンのやつ。

そのwin7のPCが壊れたので、
暫定的にVISTAを使っていたのですが、

そのApplianが使いやすかったので、
再度Downloadし、installしようとすると、
chromeが立ち上がり、「危険です」的な警告が出るようになっていました。
結局つかわず、FLVnanoってのを入れたんですが使いにくくてしょうがありませんでした。

そのVistaもこわれ、新しいマシンを導入するに当たって、
(win7 or 10にする予定です)
flvプレイヤーが欲しいのですが、
なにか良い物をご存知でしたら教えて下さい。

フリーでもシェアでもokですが、
ご回答の際にどちらかご明記頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

ちなみにGOMPlayer、realPlayer(使えたっけ?)は
使いにくかった(動作がもっさり?)なのでそれ以外がうれしいです。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/12/1716:13:59

おススメプレイヤー[完全無料]

MPC-HC
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/install/setup-mpc-be.html
非常に軽く、flvファイルも快適に再生できます。

質問した人からのコメント

2015/12/18 22:35:46

ありがとうございます。
使いやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2015/12/1800:58:30

それなら、汎用で使いやすいDVDFab メディアプレイヤーを試してみてください。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm どうか役に立ちますように。