ここから本文です

Twitterのミュート機能はブロックしなくても自分に相手のつぶやきも見れないし、相...

eeeeeyuwesさん

2015/12/1721:09:15

Twitterのミュート機能はブロックしなくても自分に相手のつぶやきも見れないし、相手に自分のつぶやきも見れないんですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2015/12/1721:13:03

相手のつぶやきを見ないだけです。相手には影響しません。

質問した人からのコメント

2015/12/17 22:16:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/12/1721:13:05

相手には自分のつぶやきが見えています。
またミュートにしても相手をリストに入れていればリストでは相手のツイート&リツイートが表示されます。