ここから本文です

岡田民主党は、 また自民党との大同団結に色気を見せているのですか? もう放...

ali********さん

2015/12/1800:39:21

岡田民主党は、
また自民党との大同団結に色気を見せているのですか?

もう放っときましょうよ。

維新の党とも、組めないようじゃ、第2の大阪維新の会じゃないか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2015/12/1800:46:42

あれ?東の維新とは連携する事になったのではありませんでしたっけ?
それとも、話、流れちゃったんですか?

質問した人からのコメント

2015/12/24 11:38:47

そうですね。
東の維新の党も、松野頼三の息子ですからね。
でも、オール野党なら、仕方無いでしょう。

2/3取られてもいいのでしょうね。

「大同会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2015/12/1916:56:25

大同団結を提唱したのはAB三日本会議と同じ穴のむじなの前原某とかですよ。

それは日本会議がもくろむ挙国一致の大政翼賛でしかないのだす。
大震災のような一大危機を利用する手口で、戦前と同じですな。


維新の党も党首は日本会議だす。
大阪維新は自民党改憲賛成。

だからどうにもなりま変。

維新を蹴落とし票を吸収できないようぢゃ、日本会議の独壇場。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2015/12/1817:11:47

ミンスが駄目政党だから、原発もこんな状態になったんだよ(笑)'`,、('∀`) '`,、

無くしちまえよ(笑)'`,、('∀`) '`,、

ホント、ゴミクズ政党だよ。(笑)(°∀°)

必要無いな(笑)(°∀°)