ここから本文です

ナチスは捕虜に残酷な医学実験をしましたが、 ナチスは赤ちゃんに対して、どれだ...

ajt********さん

2015/12/1801:58:33

ナチスは捕虜に残酷な医学実験をしましたが、
ナチスは赤ちゃんに対して、どれだけ寝ずに生きるとかと言う実験をしましたが、この時、 赤ちゃんは1日で死んだと言う残酷な実験をした見たいですが、本当ですか?

閲覧数:
19,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/12/1804:44:35

赤ちゃんの実験については不明ですが、他の実験は私の知る限り事実だったと記憶しています。

ユダヤ人を高い台から突き落として、人間は何メートル落下したら死ぬのか。という実験

ユダヤ人の体内に、どれくらい空気を入れたら死ぬのか。という実験

上記はなんかのテレビでみた、ナチスの記録映像つきだったかな。
かなり衝撃を受けたのを覚えています。

でも、ナチスの実験のおかげといったら不謹慎ですが、医療は飛躍的に進歩したのも事実です。

とにかく、普通では考えられないことがユダヤ人には起こったことは間違いない事実だと考えます。

長々と失礼します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2015/12/1807:18:57

くわしいことは知りませんが
脳を解剖して
怒り、悦びなどいろいろ人体実験はあったと
聞いています。
心理学に関しても 脳との関係についても
飛躍的に解明が進んだという話もあります。

赤ちゃんの実験は知りませんが
脳の仕組みに関してはいろいろ調べたという話は
何かで読んだことがあります。