ここから本文です

急ぎです。 大掃除で換気扇のフィルターを掃除し始めたら、もの凄い汚れで全くき...

hiy********さん

2015/12/1809:14:51

急ぎです。
大掃除で換気扇のフィルターを掃除し始めたら、もの凄い汚れで全くきれいになりません。
お掃除用の電解水と食器用洗剤は試して見ましたが、目に詰まってしまい効果がありませんで

した。
材質はプラスチックだと思います。
どうしたら落ちるのか、どなたか教えて下さい。
お願い致します。

閲覧数:
3,018
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2015/12/1811:49:44

苛性ソーダで漬け置き洗いすれば落ちますが、取扱いが難しく、化学熱傷の危険があるので、ゴミ袋の中にマジックリンと温水の混合液を作りその中に漬け置き洗いするのが無難です。

質問した人からのコメント

2015/12/18 13:47:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/12/1809:17:45

非常に危険だけれど
生のLPGを掛ける
風の強い日に近所に建物が無い土手の上でやると良いです

危険が無い方法
四塩化炭素で洗う