ここから本文です

車の内装、FRP素材の穴あけドリルでおすすめのドリルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1809:38:28

車の内装、FRP素材の穴あけドリルでおすすめのドリルを教えてください。

やはり7.2Vでは力薄でしょうか?
充電式で考えております。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/12/1812:14:41

ドリル本体よりドリルの刃のほうが重要だぞ

切れる刃だったらハンドドリルでも問題ない

FRPならきちんと切れる刃であれば問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2015/12/1812:20:10

ドリルじゃなくて、リューターに 砥石かダイヤモンドツールを取り付けて穴明して下さい。

ガラス繊維(ガラス一般)は鉄よりも硬いものです。