ここから本文です

バジリスク絆で、残りベル3回でのバジリスクタイム確定って、設定6確定じゃなかっ...

ki1********さん

2015/12/1811:07:11

バジリスク絆で、残りベル3回でのバジリスクタイム確定って、設定6確定じゃなかったっけ?

ちなみに、駿府城からのバジリスクタイム確定です。

閲覧数:
3,268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

2015/12/1814:34:27

6確定ですが、その好条件を活かすも殺すも、あなたの力です…(・・;)
本当の勝負の始まりです♪
(*^ー^)ノ♪
アザ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アロンさん

2015/12/1923:10:35

確定だけど、バジリスク絆の恐ろしいところは設定6でもテーブル抽選が悪ければ大負けします。

sho********さん

2015/12/1814:14:09

残りベル3回というか
5回目のベルナビと同時に撃破達成で
設定6確定ですね。

表示が残り3回でも
逆押しカットインやレア役による解除では
設定6確定ではありません。

ちなみに駿府城は設定示唆には関係ありません。

mar********さん

2015/12/1812:31:30

そうですよ~確定です。