ここから本文です

台パン、もしくわレバー強打。 ぶっちゃけ皆さんした事ありますか? 若気の至り...

aba********さん

2015/12/1812:05:08

台パン、もしくわレバー強打。
ぶっちゃけ皆さんした事ありますか?
若気の至りで。

実は俺、4号機の南国育ちで何回かやった事あります。 設定6なのに天井2連発で熱くなっちってつい…

やっちまった機種と動機を教えて下さい。

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キジさん

2015/12/1812:41:27

若い頃何回かやったな…(笑)。

4号機の吉宗で朝一点徐で193内にバケが3発。
その後、193スルー直前に高確で通常画面(オッ!)

イラッときてつい画面を「バン!」。

質問した人からのコメント

2015/12/25 01:21:12

驚く 皆さんやってますねー!

吉宗朝イチ天井バケはキツイ!
あの『お!』も言い方がムカつく!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2015/12/1823:27:42

同じく4号機の初代北斗にて‥
北斗揃いのたしか緑オーラ18連目でラオウ→パンチ→ケンシロウ倒れる→バシュ~~~
そこはユリアが出て「ケン‥」だろっ!!とツッコミを入れたくて、停止ボタンをパンチしたらリールがキンパル以上にブルッと震えてバウンドストップしてました。

最近は出ないの覚悟で遊んでいるので、叩いたりはしませんね(^^;
俺の青春を返せとばかりにジャグラーのレバーを強打しているおっさんを見ると本当に心の底から悲しく思えるようになってきました(^。^)y-~

kj416さん

2015/12/1823:14:27

同じく4号機、初代GODで18万突っ込んだ後のブラックアウトGOD揃いがペナで発動せず、、
なんじゃこりゃあー‼︎‼︎‼︎( *`ω´)=o三

max********さん

2015/12/1818:08:57

初代北斗の拳
黒揃いオーラ赤→2連で終了。
トラウマ
ラオウ昇天させた時のオーラは7揃い白、黄ばっかり