ここから本文です

大火事、千葉県の鉄くず火災はどこの会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1812:11:00

大火事、千葉県の鉄くず火災はどこの会社ですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2015/12/1816:00:00

船橋市のスクラップ売買業者「アラエ商会船橋営業所ストックヤード」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2661338.html

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/23 23:15:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2015/12/1816:05:55

「アラエ商会」船橋営業所らしい
やっぱ火事だったんか
総武線の稲毛あたりから幕張方面に黒い煙が流れてた