ここから本文です

SKE48松井珠理奈、早くも“1位宣言” ファンに一位になるように貢げと公言して...

wpo********さん

2015/12/1812:22:12

SKE48松井珠理奈、早くも“1位宣言”


ファンに一位になるように貢げと公言しています。



遊ぶお金があるなら自分で投票すればいいんじゃないでしょうか?

他力本願での松井珠理奈の一位宣言をどう思われますか?


松井珠理奈の厚かましい主張をどう思いますか?




AKB MNB HKT 乃木坂

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/12/1900:04:25

前回票数は
珠理奈10万。
指原19万。
まゆゆ16万。

何処に逆転の余地があるのでしょう。
絶対無理。
風呂敷を広げることがやる気の現れみたいな
風潮はいつから出来たのでしょうか?

寧ろ
山本彩9万。
宮脇咲良8万。
この二人に抜かれてご愁傷様、となる可能性もありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2015/12/2000:53:00

そもそも総選挙じたいが他力本願でなければなりたたないシステムなんだから
あなたがいってることは48グループすべてのメンバーに対してもいってることになります
メンバーもおそらくファンにたいしておカネをつかわせることには心苦しく思っていた上でファンに呼び掛けているし
ファンもそれをわかったうえでお金をつかって応援席してるんだと思いますけど

2015/12/1901:09:31

鍋の〆はやっぱりラーメンよりご飯だな。

sak********さん

2015/12/1812:59:31

真意は分かりませんが、いろいろマスコミやSNSなどで誇張されているのではないでしょうか?

みんな頑張っていると思いますよ!芸能人はそれぞれに努力していると思います。

xma********さん

2015/12/1812:29:07

それが総選挙。

「厚かましい」と思う人は関与する権利はありません。

kaw********さん

2015/12/1812:24:08

松井珠理奈さん好きだけど
1位はムリっぽい。

まゆゆの帰り咲きかな。