ここから本文です

福井県坂井市の地名に必ずつく漢字の読み方を教えてください。

harunaruna_1212さん

2015/12/1816:36:43

福井県坂井市の地名に必ずつく漢字の読み方を教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1822:32:59

福井県坂井市三国町○○
ふくいけんさかいしみくにちょう○○
福井県坂井市丸岡町○○
ふくいけんさかいしまるおかちょう○○
福井県坂井市春江町○○
ふくいけんさかいしはるえちょう○○
福井県坂井市坂井町○○
ふくいけんさかいしさかいちょう○○

福井県坂井市の地名に必ずつく漢字は

福井県・坂井市・町

読みはそれぞれ

ふくいけん・さかいし・ちょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mugaku36keiさん

2015/12/1817:32:41

地名に必ずつく漢字とは?