ここから本文です

今度R指定のインストに行きます。

m_5********さん

2015/12/1820:36:03

今度R指定のインストに行きます。

自主盤で内容はツーショットです。
インスト券はどのタイミングで渡すんですか?
ツーショット撮り終わったらスタッフさんはチェキを渡してくれるんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/12/1923:49:21

ツーショは各メンバーで別々の列に並びます。
自分の番が来たときに、撮影してくれる店員さんに参加券を渡すかたちになります。
撮影が終わったらメンバーが渡してくれますよ。

質問した人からのコメント

2015/12/20 00:34:07

ありがとうございますo(_ _*)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsi********さん

2015/12/1909:35:45

インストア券は撮る寸前いるチェキを撮るスタッフさんに渡します。撮り終わったらメンバーさんにスタッフがチェキ本体を渡してメンバーさんが渡してくれます。チェキがでてくるまでの間にメンバーさんと話すことができます。