ここから本文です

昨日、友達と原宿の竹下通りを歩いてたら自分がFuzeaという芸能事務所のゼネラルマ...

yu_********さん

2015/12/1821:27:04

昨日、友達と原宿の竹下通りを歩いてたら自分がFuzeaという芸能事務所のゼネラルマネージャーさんからスカウトされました。

雑誌を見せられて話して、モデルさんとか教えられて登録などに関

わる料金を免除すると言われました。一応、後日事務所に伺う予定なのですが信頼してもいい事務所なのでしょうか?

閲覧数:
1,700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3w********さん

2015/12/2220:31:00

>マネジメント業務を生業にしているのではなく、他で収益を出している事務所だということを意味しています。
ということは、私も、後でお金を請求される事務所だと考えます。

あほすぎるでしょこいつw


>事務所の関係者が
お前がライバルになる他人の事務所の悪口言いたいだけだろ?w


そのプロダクションを見ると出来たばかり。
それで誰でも知っている有名な人なんて出る訳がない。
悪い事務所ともいい事務所とも判断できる材料は無い。

怪しいかどうかは話を親と聞きに行って総合的に判断するべき。
こんなところで他人がスカウトした子を横取りしようとしてる悪質な業者のいう事など聞いてもしょうがない。

・所属料や契約料、宣材写真料、レッスン料が高額過ぎないかどうか?
・自分が所属契約をしたらどのような育成やプロモーションをしてもらえるのか?
・事務所の人間がエロい仕事をしているかどうか?

これを重視して判断するといいです。
レッスン高額過ぎるのも問題だけどレッスンが無い事務所も気を付けてください。


kira_giftedには気を付けてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315284586...

ちょっと前まで「スカウト」って名乗ってたのに


そもそもスカウトとか底辺。
スカウトが本当だったとしても専門だったらバイトと一緒。
社員だったらマネージャーにもなれない雑魚。営業も企画もさせてもらえない最底辺。普通は18歳~24歳位のド新人がやる仕事。

お前まだ誰もろくな奴スカウトした事ねーだろ?ww
一人ブレイクしたの出せば間違いなくマネージャー昇格してるはずだしな。スカウトだなんて芸能界の人間なら恥ずかしくて名乗るのもはばかる。


って指摘されたからスカウトって名乗らなくなったねw



他人の事務所の悪口言って不安を煽って他人の事務所がスカウトした人を横取りしようとしてただけのお為ごかしの激しい奴です。

その証拠に指摘されるまで

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015227223...
私のプロフィールにあるアドレスにメール頂ければ、お役に立てるかも知れません。勇気があったら、ぜひご連絡頂ければと思います。


っていつも書いてた。最初スカウトって名乗ってましたよこいつwww
ID消したりプロフィール書き直して誤魔化しても残ってるんですよ証拠が。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fuzea」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/12/1900:59:36

http://fuzea.jp/
誰でも知ってる芸能人はいません。
それはつまり、マネジメント業務を生業にしているのではなく、他で収益を出している事務所だということを意味しています。
ということは、私も、後でお金を請求される事務所だと考えます。

同じような質問に対して、事務所の関係者が、怪しい事務所ではないなどと答えている回答がありますが、お気をつけてください。

har********さん

2015/12/1821:29:06

後でお金とられる事務所ですよ。