ここから本文です

ゆるめるモ!のあのちゃんの年齢

アバター

ID非公開さん

2015/12/1821:57:47

ゆるめるモ!のあのちゃんの年齢

ゆるめるモ!のあのちゃんは中学生と聞いたのですが、本当でしょうか?ゆるめるモのメンバーの年齢は公式には発表されていませんよね。だから、確実にはわからないと思いますが、こんな説があるよ、とかでも教えてください。お願いします。

閲覧数:
9,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2015/12/2217:43:12

正式には発表されていませんが高校三年生くらいという説が今のところ有力のようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/12/1900:23:43

見た感じあんな中学生はそうそういないかとw