ここから本文です

ウォークマンFシリーズとXperia Z3で曲を聴くときにオススメのイヤホンってありま...

sug********さん

2015/12/1907:50:15

ウォークマンFシリーズとXperia Z3で曲を聴くときにオススメのイヤホンってありますか?

基本J-POPを聴きます。
5、6千円以下であれば教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/1908:19:59

コレです。
MDR-NWNC33 ¥4,309
http://kakaku.com/item/K0000135236/
御予算以内、相性ピッタリです。

これもおすすめです。
MDR-NC31EM ¥5,694
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HX9AJ5M
ご予算ギリギリですが、上の後継機種とも言えるものです。

Bluetoothが付いているもの。
MDR-EX31 ¥7,960
http://kakaku.com/item/K0000569360/
御予算オーバーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1909:42:41

【国内正規品】RHA S500 カナル型イヤホン 英国発ハイエンドイヤホン 英国発 270870 価格:¥5,763(Amazon)
このイヤホンはRHAの新製品で明るくメリハリの効いた音で高音の伸びや切れ込みが良いのでJPOPやアニソン等を聴くには最適な音質ではないかと思います。

【国内正規品】RHA S500 カナル型イヤホン 英国発ハイエンドイヤホン 英国発 270870...