ここから本文です

ウィンドウズ10の無料ダウンロードの表示が頻繁に届きますが、信用して大丈夫で...

poo********さん

2015/12/1909:15:24

ウィンドウズ10の無料ダウンロードの表示が頻繁に届きますが、信用して大丈夫ですか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2015/12/1909:18:22

信用して大丈夫ですが、パソコンメーカーのホームページで、
使用しているパソコンが Windows 10 に対応しているかをよく確認
してから、Windows 10 にアップグレードすることは必要です。

(参考)
http://ascii.jp/elem/000/001/016/1016265/
安易なWindows 10アップグレード予約は危険! 必ず確認を
・一部のハードウェア(使用パーツ)に対しては、
Windows 10用のドライバーが提供されないおそれがある
・無償アップグレードを実施したデバイスはサポートの対象外
となる可能性がある

質問した人からのコメント

2015/12/26 20:34:43

ありがとうございます。
少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blm********さん

2015/12/1914:55:52

信用して大丈夫ですか?

信用 は できます。
でもここ知恵袋でWindows10にしたら
で始まる質問が山ほどあります。
この現状をどうとるかはあなた次第。

MSからのプレゼント
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1047551619.html
海外勢、「Upgrade now」or「Upgrade tonight」にキレる
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1047623490.html