ここから本文です

スター・ウォーズは、字幕・日本語吹き替え・3D、なんでご覧になりますか。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1909:51:20

スター・ウォーズは、字幕・日本語吹き替え・3D、なんでご覧になりますか。

劇場映画通の方にお伺いします。

スター・ウォーズは、第一作目から、すべて、映画館で観ています。

日本でも
封切されましたが、劇場映画通の方でしたら、
字幕・日本語吹き替え・3Dなんでご覧になりますか。、もしくは、すでにご覧になられましたか。

私は、本来、字幕が、臨場感があっていいのですが、英語もわからず、
なかなか、ストーリーについていけず、やむを得ず、日本語吹き替え
で観てきました。

また、過去の劇場版スター・ウォーズの感想などございましたら、
よろしければ、お話ください。

私は、第一作目の、音楽・飛ぶ丸い飛行船?、の下から映した
どアップの迫力ある映像シーンが、強烈に印象に残っています。、

ヨーダー・ダースベイダーーが好きです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2015/12/1910:58:39

昨日観てきましたよ・・・
MX4Dで・・・残念ながらMX4Dは字幕だったので
字幕になりましたw
本当は吹き替えが見たかったのですけどねw
どうしても字幕は文字を読むのに神経をとられてしまいますからねぇ・・・
一度吹き替えを観てから字幕を観るのがいいかもしれませんね(´・ω・`)b

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/12/1911:54:55

回答ありがとうございました。昨日、観られたというのは、ものすごい、スター・ウォーズファンなんですね。十分、参考になりました。一番すごいのは、英会話を理解して、わざわざ、スター・ウォーズを観るためだけに、アメリカまで行って、字幕スーパー無で観るっていうのが、超一級のスター・ウォーズファンなんでしょうけど(笑)、

地元の映画館では、字幕と、3D吹き替えの二本だけです。3D吹き替えの上映回数の方が多いし、たぶん、一番、人気があるのだと思います。「アナ雪」の松たかこと、神田さやかが、すばらしかったように、

スター・ウォーズもあれだけの金をかけているのだから、日本の声優も、超、一流の声優だとたぶん思います。「3D吹き替え」を私は、あなた様とは逆に、人が混まない、上映期間の最後を狙って、観に行きたいと思います。貴重なお話、ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/23 14:18:19

貴重なお話ありがとうございました。、また、上映期間が終わって、
何かお話する機会などもしございましたら、たっぷり、スター・ウォーズ、
過去に上映された分も含めまして、語りあいましょう。よろしく。

フォースあれ(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/12/1912:44:36

2Dの字幕

字幕の方がキャラの名前やセリフが頭に残る

役者の声を聞きたい

逆に亜人間や怪物のセリフはどうなってるの?

BBー8がお茶目

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる