ここから本文です

不倫で妻子を捨てる心理 不倫で主人が 妻子を捨てようとしています 仕事も...

mam********さん

2015/12/1909:54:10

不倫で妻子を捨てる心理

不倫で主人が
妻子を捨てようとしています

仕事も下降気味に
なるくらい

親親類の忠告も
耳に入らず

経験者のかた
心理を教えてください

閲覧数:
889
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/1910:12:02

すてられた子供の立場です。
うちは、離婚して、5年たって、子供のためと、同じ奴(実父)と再婚しました。
再婚後、良かったのは一年くらいで、また、悪い虫がでました。
誰もとは言えませんが、やる奴は再びやります。
糞親父には、憎しみしかありませんが、今では、私の扶養ですけど、なんで、こんな奴と暮らさないといけないのかやりきれません。
離婚を決心されたら、慰謝料をとり、養育費は、子供の権利なので、相手の親戚含めて。一括で精算し、今後一切の関係を絶つことと、年老いてから相続の発生が面倒なので、それは、放棄して、新しい前向きな幸せさがして行きましょう。

質問した人からのコメント

2015/12/19 22:58:13

子どもたちの気持ち
を今一番気にしていましたが
お子さんの立場で
ご自身の経験談をお話頂き
お答えいただき
幸せになる
ヒントを頂いた気がします

子どもたちと
将来のために
戦いたいとおもいます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2015/12/1918:56:10

「家族がどうなってもいいの?」と、相手に脅されてる?
そしてその相手もやがて同じ目を見る

pri********さん

2015/12/1915:22:49

それを聞いてどうしたいんですか?
やり直したいとか、戻ってほしいとかですか?

心理は簡単です。
その女の価値は全てを捨てるに値する。

mag********さん

2015/12/1911:05:51

普通は捨てませんよ。
よっぽど、自棄になっているのでは?

cja********さん

2015/12/1911:03:06

不倫相手が良く見えるのは、今他人だからです。一緒にいる時間が増え、暮らすようになれば、絆が出来、家族になっていきます。
御主人はよそ行きの彼女しか知らないからです。
彼女が妊娠してるかもしれません。
彼女となら人生がやり直せるんじゃないかと思ってるのかもしれません。
彼女に弱みを握られ、脅されているかもしれません。
彼女が猟奇的な人で恐ろしいのかもしれません。
私は不倫相手に包丁で一緒になってと脅された事があります。生きた心地がしませんでした。
ちなみに今は不倫なんてしていませんが。
不倫相手の親族が出てきたり、トラブルになって、キレイに別れられない事もあるから面倒です。

o66********さん

2015/12/1910:02:27

私は別居中の男性です
ま~人生一度きりと考えたのでしょうね‼
その彼女と居てるのが今は一番幸せなんですわ
そんなのは長く続きませんよ
しっかりお金を頂いて下さい
貴方と子供達には楽しい未来が待ってます
頑張って下さい
応援します
参考までに。