ここから本文です

実銃が多く出てて、萌え系寄りのラノベ又は漫画はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1921:56:30

実銃が多く出てて、萌え系寄りのラノベ又は漫画はありませんか?

補足緋弾のアリアは候補にあるのですが、アリア以外にオススメの物はありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2015/12/2003:32:10

アウトブレイク・カンパニーかなぁ。
作者もイラストレータも比較的、兵器マニアらしいので
兵器デザインが非常に細かいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%96%...

マンガだとうぽって!!は銃器類の擬人化マンガなので
たくさん登場すると思います。
因みにタイトルは逆さまから読むと「てっぽう」に
なります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BD%E3%81%A3%E3%81%A6!...

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/21 22:53:31

ありがとうございました。ベストアンサーは多くだしてくれたbrains_clownさんにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/12/1922:01:23

それなら「緋弾のアリア」があります。結構面白いです