ここから本文です

何度か浮気をしたことがある人は、浮気を繰り返しますか?

moc********さん

2015/12/1923:42:52

何度か浮気をしたことがある人は、浮気を繰り返しますか?

閲覧数:
618
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2015/12/2008:14:11

一概に繰り返すとも言えないし、繰り返すとも言えません。
その証拠に私は結婚してから約40年ですが、浮気をしたのは
35年位前の1度だけです。だからといってモテない訳でも
ないですよ。自分で云うのもおかしいけど(´・_・`)
繰り返す確率は高いかも知れませんが……
最初からそういう先入観で見るのはどうかと思います。

  • 質問者

    moc********さん

    2015/12/2018:51:43

    なるほど…そういった方もおられるのですね、貴重な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/12/2022:46:37

繰り返す人が殆どでしょうね。

なぎさん

2015/12/2015:01:26

人によりますが、私の元婚約者(バイ)はかなりの浮気者でした。
イケメンの部類に入る顔だったので、男女どちらからもモテていました。
付き合ってる頃は魅力的な人に見えましたが、誠実さがまるでありませんでした。
今になってみるとあんな人と結婚しなくてよかったと心から思います。

na1********さん

2015/12/2013:50:18

sugarribonというIDの人のページ見てたら、どうもその手の「病気」の人って 治らないみたいですよ

父もいつも浮気…
自分の夫も絶えず浮気…

何を信用して生きればいいんでしょうね(笑)

sugarribonというIDの人のページ見てたら、どうもその手の「病気」の人って 治らないみたいですよ...

りいさん

2015/12/2011:16:56

私の知る限り
繰り返します
浮気症は治りません
病気ですから。

ma1********さん

2015/12/1923:50:16

「何度か浮気をした」って時点で、既に繰り返してませんか?

日本語としておかしいですよね。