ここから本文です

下町ロケット最終回で質問します。 (1)佃社長の娘さん(大学生)の就職先や彼...

ドッシーさん

2015/12/2009:59:06

下町ロケット最終回で質問します。
(1)佃社長の娘さん(大学生)の就職先や彼氏は登場しましたか?
(2)小泉孝太郎さんはこれから悪役の仕事も増加しますか?
現在の武田鉄矢さんのように。

閲覧数:
1,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2015/12/2112:48:36

娘さんの彼氏登場しましたよ。人間ではありませんでしたが。


また最後に就職先の制服を着ていましたから合格したということでしょう。


小泉さんはどんな役でもこなせそうです。

質問した人からのコメント

2015/12/22 07:58:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2015/12/2107:14:54

就職先は、帝国重工と思いますよ。

red********さん

2015/12/2023:50:17

登場していません。
小泉さんは、増えるでしょうね。この悪役も、徳川慶喜の癖のある役からみとめられたものでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画