ここから本文です

今度、山形に旅行に行きます。 旅行は電車で行きますが、駅から遠くない範囲で観...

tsu********さん

2015/12/2012:40:26

今度、山形に旅行に行きます。
旅行は電車で行きますが、駅から遠くない範囲で観光できる箇所はありますか?

お勧めの場所があれば教えてください。
場所は山形駅~天童駅周辺です。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2015/12/2013:03:56

山形駅から仙山線乗り換え19分、山寺駅下車 山寺(立石寺)
天童駅からはタクシー約15分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/12/2012:51:33

山形駅…霞城公園東大手門、
紅の蔵


天童駅…旧郡役所資料館、
出羽桜美術館、将棋資料館、舞鶴公園

山寺駅…立石寺