ここから本文です

寝る前にスマホ見てたら彼氏が「はよ寝えや」と言うので寝たんです。 しばらくし...

shi********さん

2015/12/2013:49:28

寝る前にスマホ見てたら彼氏が「はよ寝えや」と言うので寝たんです。
しばらくして寝返りで目覚めたら彼氏が暗い中、自分(本人)のスマホをいじってたんです。
この光景を目の当たりにした私は

「女?」「浮気?」と思ってしまいました。
みなさんはどう思いますか?
ぜひ、率直な意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
37,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2015/12/2013:52:22

いつもの彼の行動で次第です。

私は今の彼は浮気をするような人ではないので
もし相手が女性でも「友達か。」と思います。
それか「何見てるの?」と聞きます。

質問した人からのコメント

2015/12/21 11:04:54

コメント見て冷静になる事が出来ました。
日頃の彼を思い出したら何も心配いらない事に気付かされました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

by_********さん

2015/12/2014:48:54

う~ん、浮気なんか、アダルトなんか、恐らくどっちかじゃないんかと思うけど…。

ekz********さん

2015/12/2013:53:41

たまたま、友達からメールが来たのでしょう。

メールするのに、電気をつけて貴方が起きたら申し訳ないから、暗い中携帯をいじっていたのでしょう。