みなさんが好きな漫画・ゲーム等の男女カップリングをジャンル問わずにできるだけたくさん教えてください!非公式でも構いません。 理由もつけてくれれば幸いです ちなみにわたしは 「

画像

アニメ | コミック1,395閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

1つだけですが、質問者様と同じく、中在家長次×福富カメ子のこと長カメが大好きです!!(*´▽`*) 10期の話が素敵で、カメ子ちゃんはいつもしっかり者なんですが、長次の前のときは無邪気なところを出すというギャップがかわいいと思います。 ただ、作者の言動であちらが半ば公式なったり、tkmc3dさんがおっしゃるようにDVD収録も再放送もなくなったのが残念です。 作者が線引きをするようになって、もっとフェアな設定作りをしてくれたらいいなと思います。

0

忍たま 長次×カメ子 私も大好きです!長次はこのころは今よりかなり無愛想でしたが、それでもカメちゃんと心が通じていてほのぼのします。恋愛ネタ禁止になり再放送もされなかったのがとても悲しいです。 BLEACH 阿散井恋次×朽木ルキア 朽木家の養子になることを巡って一度は心がすれ違いますが、ルキアを助けたいという思いから白哉と戦うところが好きです。 BLEACH 吉良イヅル×雛森桃 吉良の雛森に対する慌てっぷりが初々しいです。特に霊術院時代が… 銀魂 銀時×月詠 強気でかっこいい月詠が女の子らしくなるのがかわいいです。

お久しぶりですtkmc3d様!以前長カメの質問をした際にベストアンサーに選ばせてもらいました! やっぱ長カメいいですよね〜見てると可愛さで悶え苦しみます^ ^ 銀魂の月詠わたしもすきです。今度銀魂読み直します!