ここから本文です

mhf 覇種狩りが楽な装備をシミュ代行願えませんか?

caf********さん

2015/12/2017:23:11

mhf 覇種狩りが楽な装備をシミュ代行願えませんか?

リアルしがらみで会社の上司(同じ班の先輩。性格はドラえもんのジャイアンをさらに根に持つタイプした性格)で出来れば一緒に遊びたくないのに同僚がポロっと喋ってしまい最悪の状況。下手に断ると仕事場で嫌がらせやイジメを受けるので以前ネカフェで作ったままになっていた放置していた別垢での装備の相談に乗って下さい。
条件は
◎先輩に誘われているのはネカフェでの作業で、その際出来れば別垢を使いたい。以前同僚も先輩とネカフェに行った時に露骨にIDとパスを覗かれたらしいので用心のため。

◎先輩はSRらしく年末に覇種に一緒にいくぞとか別垢HR200台と伝えてあるので早く上がってこいとかうるさいので、唯一別垢に買い与えたアニバ2012とアニバ2013(ただしティンクだけは既に別垢のサブキャラに使用していて使えません)を使っていただけると助かります

◎希望は攻撃大、見切り+3、切れ味レベル+1、超耳栓、龍風圧無効の最低限のスキルが揃った剣士装備で、あとは無茶なクエストへ誘われるかもしれないのでド根性、早食い、があると助かります。豚服は課金可ですが、本垢で無いため出来れば、これ以上お金をかけたくないのが本音です。

◎ほんとは自分で時間をかけてシミュしてみたいところですが、今週は仕事で日勤と夜勤の交互で出来れば少しでも睡眠時間が欲しいのでご迷惑をかけますが、お力をお貸し下さい。

◎先輩と行くのは27日なので出来れば25日までに回答いただけると確認出来てBAが差し上げられると思います。

ほんとは本垢のように非課金で素材を集める時間が事前にあれば良いのですが、それも今回はできません。ご迷惑をおかけする内容なので今回は報酬も少し多めにお支払いさせていただきます。
勝手なお願いですが誰か助けて下さい

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2015/12/2511:00:44

お仕事お疲れ様です
今回キャラを育てる時間も無く復帰区での作業が出来ないのは仕方無いのは分かります
ですが、HR200も越えてるのにまともに戦えないキャラのままだと逆に疑われるのでは?
私も先の人が言われるような装備がおすすめだと思いますが、そこまで間に合わないというのならこちらはどうでしょう?
ネカフェでの作業なら自動的に貰えるEXスタンプと天嵐2部位《せめて腰1部位》とアニバ部位での組み合わせです
武:○○○
フェロウビコーヌHS
ブライトHSメイル
ストロマFアーム
オディバFフォールド
ウェーバHSグリーヴ
剛力珠x8
警守珠Gx5
天力珠Gx2
カフ: ★☆ 肉焼きカフSC6
防御力:728 火:3 水:14 雷:0 氷:7 龍:2
発動スキル
状態異常無効【多種】,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,ド根性,見切り+3,女神の抱擁,龍風圧無効,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1《火事場力+2》
腕をコルーデHSアームなら武器穴がx1つ必要ですが剛力珠x8を剛力珠x4,怪力珠x2,気短珠Gx1,達人珠x1
発動スキル
状態異常無効【多種】,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,ド根性,女神の抱擁,見切り+3,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,早食い
防御力:762
これならスキルupは望めませんが古龍種やhc素材の負担は減りますのでご希望の明日までには間に合うかもしれません

  • 質問者

    caf********さん

    2015/12/2515:11:19

    ネカフェへ行って作業が出来る今夜だけだったので助かりました。素材集めはメイン垢でもやってることなので苦にはならないのですが何せ作業が出来る時間がなかったので、これなら何とか作れそうです。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2015/12/25 15:12:11

お二人とも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/12/2018:14:49

ほったらかしだった垢なら復帰区が使えるはず
ならこんな装備はどうでしょうか
一応復帰区のオディバ・ストロマ関連クエでまかなえるかと

カフ: 耐震カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ストロマFXヘルム Lv7 135 匠珠G 警守珠G 文鎮珠G
胴:オディバFXメイル Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストロマFXアーム Lv7 151 怪力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オディバFXフォールド Lv7 157 怪力珠 達人珠 仙人珠G
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 仙人珠 ● ○

防御力:757 火耐性:2 水耐性:14 雷耐性:-7 氷耐性:10 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,耐震+2,状態異常無効,斬れ味レベル+1,早食い,ド根性,

カフを外して空きスロに剣煌Gor剣閃Gで
耐震OUT剣術2or業物2INにも出来ますし
見切りを+4から+3に落とせばガー性つけたりも出来ると思います


あと言わずもがなですがまともに使う気がなければ
馬鹿丁寧にレベル7まで強化する必要はありませんから