ここから本文です

TBCの永久脱毛について この前母と脱毛の話になり、TBCにお試しで行ったら勧誘...

pap********さん

2015/12/2800:00:02

TBCの永久脱毛について

この前母と脱毛の話になり、TBCにお試しで行ったら勧誘がすごくそのまま契約してしまい、結局ワキだけを脱毛するのに60万近く払っていたことを知り驚愕しました。

全身でも他のお店だと30万もかからないでしてくれるのに、、
びっくりして何度も聞き直しちゃいました(^^;

ネットで検索してみると、散々な口コミがたくさん、、

断りきれなかった母もいけないと言われればそれまでなのですが、とても腹が立ちます。

TBCの脱毛で似た体験した方いらっしゃいますでしょうか?>_<

とても悪質だと思うのですが、法的にはどうにもできないのでしょうか?

閲覧数:
5,823
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/12/2811:50:21

エステさんは基本的にそういう商売ですよ。
しかもエステ脱毛なんてまた生えてくるわけですから
ラグジュアリーな雰囲気とかが味わいたくて行くには良いとは思いますが。

でもまあ強制された契約でもなければ違法性は無いと思います。
ただ合法である以上は、クーリングオフの対象にもなるかと思いますし
何より普通に解約すればいいと思います。
解約となると契約を盾にグダグダ色々言ってくるところもあると思いますが
そういう場合はカード会社に言って、消費者庁と場合よっては保健所に
行けば何とかなると思います。

商売の道徳としては悪質かなぁとは思いますねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/12/3009:41:31

光でも強度を上げると、煙が出流くらい強力に施術できて永久脱毛にできます
毛根破壊できるかどうかだけです
うちで永久脱毛で総額20万弱です(都度払いですが、みな7〜12回でおわります)

宣伝ととられてしまうでしょうか?
本業のかたわら、趣味としてサロン3件やってます
医療脱毛をエステ脱毛価格で、しかも都度払い、でやってます
ほかにも探せば必ずみつかります
大手は絶対避けるべきです
トラブったら企業zんタイがダメージを受けるので効果が出ない強さですし、誇大広告だし、結局総額いくらかかるのか書いていませんよ

清水診療所
www.shimizu.md/
世界最安値の永久脱毛と医療美顔
都度払いのみ
AND
タトゥー彫り、タトゥー除去レーザー
日本初の医師彫師、局所麻酔可
軟骨などボディーピアス全般
パンチングなどのくり抜き系もOK

bea********さん

2015/12/2810:00:21

クーリングオフは、もう出来ないのでしょうか。

私が行っているJエステは、脇の脱毛には、700円
くらいしか払っていません。