ここから本文です

「フローリング」と「畳」では、どちらが好きですか?

ハートフル(male)さん

2008/3/1617:19:13

「フローリング」と「畳」では、どちらが好きですか?

最近ではカラーの畳もあるそうですが
個人的にはフローリングが好きですね。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2008/3/1617:36:07

掃除の楽さでフローリングですね。畳の目にゴミが刺さるとイライラしてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2008/3/1620:14:24

リビングダイニングはフローリング、寝室は畳が良いですよね。
ご飯食べるところは掃除のしやすいフローリングがいいです。

you********さん

2008/3/1617:49:07

家を建てた20代の頃は、フローロングが絶対でした。和室はいらないと思ったほど・・。
40歳になった今は、なぜこんなにフローリングだらけにしてしまったのだろうと、後悔です。
今、フローリングのリビングが夢で作ったリビングに、リフォームで畳コーナーを計画中です。