ここから本文です

安倍なつみと結婚する山崎育三郎(29)という男性のことを今日初めて知ったのですが...

カンタダ毛布さん

2015/12/2105:50:55

安倍なつみと結婚する山崎育三郎(29)という男性のことを今日初めて知ったのですが、この男性の世間での知名度はかなり高い方ですか。

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2015/12/2106:07:27

ミュージカル界のプリンスといわれているので、ミュージカル界では知名度は高いでしょうが、世間一般での知名度はそんなに高くないと思います。堀北真希と魔性超肉食デキ婚した山本耕史なら世間一般での知名度は高いでしょうが。

質問した人からのコメント

2015/12/21 06:10:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2015/12/2106:06:31

ミュージカル界のプリンスといわれているので、ミュージカル界では知名度は高いでしょうが、世間一般での知名度はそんなに高くないと思います。堀北真希と魔性超肉食デキ婚した山本耕史なら世間一般での知名度は高いでしょうが。

実は堀北は山本とは魔性超肉食デキ婚で現在妊娠しており、来年2月下旬に出産予定で、魔性超肉食デキ婚を理由に2016年3月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMキャラクターを後釜であるモーニング娘。やそのOGたちと交代することが決まっています(当初は引退は年内に決まっていましたが、引退作品「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演する関係で来春に延期しました。この作品は堀北の妊娠に伴う体調の関係で、近くクランクアップが決まっています)。

現にモーニング娘。現リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私たちモーニング娘。が堀北さんの代わりをしっかりと果します。私たち、堀北真希さんの最大の後釜・モーニング娘。でーす。イェーイ!!」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、モーニング娘。現メンバーが引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことで、来年2月か3月にリリース予定とのことです(鞘師里保もレコーディングに参加していましたが、グループから卒業する関係でのちに鞘師抜きで再レコーディングし直しています)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった不倫による活動休止から明けて堀北のCM(森永「アロエヨーグルト」)を引き継ぐだけに「仕事増えた。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます(堀北は現在アロエヨーグルトのCMはすでに降板しています。矢口は2016年よりCMを引き継ぎます。また矢口は当初レオパレス21のCMを引き継ぐことも決まっていましたが、とある事情で急にオファーを断り、急きょ引継ぎは女優の広瀬すずに変わりました)。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

またre-nuのCMを引き継ぐ吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じでこの前結婚しましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。

そして三井住友海上のCMを引き継ぐOG・安倍なつみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(山崎育三郎)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張りたい」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。