ここから本文です

歌手の串田アキラさんは? ささき、水木に並ぶ歌い手だと思っていたんだが・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:41:14

歌手の串田アキラさんは? ささき、水木に並ぶ歌い手だと思っていたんだが・・

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:50:09

あさっての21日(日曜)に、ささきさん達とライブをやる予定です。

「スーパー戦隊“魂”2004」 
場所 渋谷 O-East
開場 17:00 開演 18:00

<出演>ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・ 宮内タカユキ・影山ヒロノブ
北原 拓・佐藤健太・ NEW JACK 拓郎・石原慎一・佐々木久美・山形ユキオ
高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー、他
http://www.snowkey.net/Qu-cy/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:42:13

ボイストレーニング中です・・・・・・・・・・・・・・・・・