ここから本文です

中年非正規サラリーマンです。正社員になりたいのですが、紹介予定派遣で、英文経...

sky********さん

2015/12/2113:21:58

中年非正規サラリーマンです。正社員になりたいのですが、紹介予定派遣で、英文経理を募集しています。経理未経験でも良いみたいです。 私はTOEIC950、日商簿記2級を持っています。英語はビジネスレベルです。一流大学を病気で中退しています。半年後に正社員化で400ー500万とありますが、迷わず応募すべきでしょうか?今は激安の一般事務をしていますが、もう飽きました。
中年での挑戦はリスクですかね?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/12/2213:18:13

ここで相談せずどんどん応募してみたら。それで、自分の市場価値がわかる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2015/12/2317:23:50

中年もそうだが、一番の問題はその腐りきった性格だ!

それを直さず事を起こしても全て失敗に終わる。

事実今迄そうだったでしょう?
今後も同じということ。

nya********さん

2015/12/2119:02:20

そもそも未経験可の紹介予定派遣とは、若い人の伸びしろを評価するので、中年では無理だと思います。

jul********さん

2015/12/2113:25:13

それを判断するのは募集している企業でしょう。