ここから本文です

仮免学科っていくらノー勉でも少し点数が足りなくて不合格だとヤバイ位の馬鹿って...

jad********さん

2015/12/2116:03:53

仮免学科っていくらノー勉でも少し点数が足りなくて不合格だとヤバイ位の馬鹿ってことになりますか?

実技は通りましたが、5問足りなくて落ちました。

閲覧数:
1,413
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/12/2210:51:48

勉強しなくて合格するほど
甘い試験じゃありません。

逆に、人並みの勉強をすれば、
馬鹿でも合格できる試験です。

そうじゃなきゃ、
ヤンキーが免許取れるワケないでしょ?

勉強しないで試験を受ける時点で
馬鹿だってことなんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2015/12/2210:35:25

この質問の文章を読んでいて感じたことは…落ちてもしょうがないかな?ってことですね。
人に読んでもらうことを目的にした文章ですから、正しい日本語を使うべきでしょう。「ノー勉」というのは、いつから言うようになったのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2015/12/2118:46:33

ノー勉で受ける段階で馬鹿確定です。

qan********さん

2015/12/2118:07:24

ノー勉なら普通は落ちるだろ

だって殆ど確率の問題だで

まあ金がかかるから受かる程度に勉強して下さいな

tak********さん

2015/12/2116:12:33

お金と時間を無駄に使われているなと思います。

ara********さん

2015/12/2116:07:20

Q:仮免学科っていくらノー勉でも少し点数が足りなくて不合格だとヤバイ位の馬鹿ってことになりますか?


A:普通の方なら1回で合格できる簡単な試験です。