ここから本文です

誰の子供も殺させない

ks8523_0222さん

2015/12/2120:08:35

誰の子供も殺させない

といっている安保反対のママの会ってどう思いますか?
個人的にはこれは馬鹿げていることだと思います。
誰の子供も殺させない?だったらまず安保反対とかよりももっともっとやらなければならないことがあるのでは?
いじめ、虐待、その他もろもろ沢山の問題の方が子供を殺しているのでは?
さらに言えば、誰の子供も殺させないというのは日本限定なのでしょうか?
世界的に考えると安保法案で救われる子供もいるのではないでしょうか?
このママの会というのは、ただ安保を反対したいがための浅はかな理由付けに過ぎない気がしてなりません。

閲覧数:
355
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2120:14:19

日本を守らないと日本人の子供は皆殺しにされるんですけどね。

あの人たちの言っている誰の子供もには日本人の子供は含まれてないってことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecsingu123さん

2015/12/2218:20:24

「アメリカさん、私を守って下さいね、でも私はあなたを守りません」というのが、これまでの体制です。

誰の子供も殺させないというならば、日米安保を解消し日本が攻撃されても米軍は黙って見ていろとしないと。アメリカ人の子供は日本防衛のために殺されても良いという事になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2214:42:26

国家の利権のために戦争のない地域に戦争をうみ出してるのが世界的に悪党な米国ですからね。

各国ではその病身的な戦争病バレてきてるのに安倍は国民を騙している。

自民党の何を信じろって?

防衛っていうけど防衛するなら中国からではなく米国からでしょ。
無知な国民が世界中の子供を殺しているんだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac

2015/12/2120:25:32

知らない、関心もないね

gch1lyさん

2015/12/2120:21:57

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。