ここから本文です

めちゃイケ、はねトび、レッドシアターはピカルでいうところのハライチ岩井のよう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2015/12/2123:30:57

めちゃイケ、はねトび、レッドシアターはピカルでいうところのハライチ岩井のような1人だけ明らかに出番が少ない人っていましたか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2015/12/2319:42:51

めちゃイケは見てないから知らない

レッドシアターは特にいないと思う

はねとびは、出番が少ないというか、ドランク鈴木が短縮鉄道のときとかゲームには一応参加してるのにほとんどみんなの会話に入っていってなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2015/12/2614:14:28

めちゃイケ→敦士
はねとび→鈴木拓かロバート山本のどちらか
レッドシアター→フルポン亘ですかねー