ここから本文です

大場大医師はヤブ医者ですか?

rin********さん

2015/12/2209:17:44

大場大医師はヤブ医者ですか?

近藤誠と対談し、3R判定負けした大場。
よほど悔しかったのか、週刊新潮で手記を掲載し、「近藤医師は癌の手術、治療が全て無駄と言うが、そんなのデタラメだ」と主張。
この大場の発言こそがデタラメ。近藤医師は決して全ての癌治療が無駄だとは言っていない。彼の主張は「自覚症状のない癌は、放置した方が良い」で一貫している。
大場は製薬会社の犬であり、癌治療村の住人なのは明らか。
世の中こんな医師ばかりだから、苦しみながら癌治療をする患者が後を堪えない。
中村勘三郎をはじめ、癌治療をしたことで合併症などで命を絶つ人間は、有名無名を問わず多くいるのに。
「原発は絶対安全、安心」と主張する原発村の住人。
「抗がん剤は効果がある。手術すれば治る」と主張する癌治療村の住人。
からくりは同じだろう。
南無阿弥陀仏。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/12/2210:05:43

でも、いとこは乳がんでステージングも早くて治療寸前だったのに
この近藤誠医師のことを知ってしまったがために
時間かけて受診し”放置した方が良い”
を信じて悪化し転移し1年立たずして亡くなりました。
例え手遅れと言われても
その大場大医師のような治療を早期にすれば
苦しみながら癌治療をする患者が後を堪えない。
と言えど余命を長く出来た可能性は十分にあるわけです。
家族にとっては
少しでも長生きしてもらいたいわけで
すぐ死んでしまうのが良いとされるのか?
苦しみながら癌治療をして少しでも長生きできるのか
選択する権利はあると思います。
何も抗癌剤などのがん治療が根治のためではなく
除痛や延命効果の為であることがスッポリと抜け落ちた
質問に感じます。
その選択は自由なので
ヤブ医者呼ばわりはどうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/12/2322:05:26

近藤医師には是非

名古屋大学病院の擁護をおこなってもらいたい。
放置がいいんだよな?w
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015122190205035.html

tor********さん

編集あり2015/12/2923:31:47

2015年12月21日朝方のニュース-熱帯病の特効薬が胆管がんを抑制。九州大の研究グループ
これは寄生虫が胆菅がんの原因説でアメリカのハルダ・R・クラーク博士の説でアメリカ一般の方たちは知っています胆石寄生虫死骸
カンジダとがんの研究盛ん
がんとはカンジダ真菌感染症、細胞機能不全とする従来の説明は明らかに間違っている シモンチーニ医師
がん患者の体内はカンジダ菌カビだらけ がんの情報操作は昔から世界中でありますが有名なものはアメリカのライナスポーリング博士とアメリカがん協会との戦いですね。イタリアのシモンチーニ医師のカンジダ菌のがんの研究
ビタミンCは化学式がブドウ糖と似ていますからカンジダ菌カビが誤食してカンジダを殺すことが出来ます抗真菌作用について調べてみる1日に何回かにわけて2万ミリグラム以上のビタミンCを食後に飲む食用重曹と100%リンゴ酢オリゴ糖ヨーグルトを混ぜ飲む生にんにく生しょうがタヒボ茶ゴボウ茶ドグダミ茶ココナッツオイルエゴマオイルは抗真菌作用(カビ殺す)
フコイダンは抗真菌作用有
クローブ、オレガノ、バジルなどスパイスもカモミール、ミント、ハーブティーも抗真菌作用
ビオフェルミンとミヤリサンにはカンジダを抑制
アメリカにはカンジダデトックスの専用サプリメント 熊笹エキス、ピロリ菌にはマヌカハニー
コラーゲングルコサミンは骨に必要カンジダは常に変異し耐性を持ちステロイド抗生剤で体中に大増殖いろんな組み合わせでローテーション大事
腸内には大きなカンジダ巣(コロニー)が出来てます。クロレラが破壊する
カンジダのエサは糖質
重金属デトックス
有害な重金属(水銀鉛ヒ素カドミウムアルミニウム)はカンジダが好む
パクチー(コリアンダー)亜鉛セレンαリポ酸は重金属を体外に排出
続けていくうちに最初の頃に臭いの強い黒っぽい水便が出て白っぽい便(カンジダは白カビの一種なのでカンジダ菌の死骸)が大量排出
がん患者は腸内環境が悪玉菌だらけ至急ビオフェルミンなど規定値の3倍以上問題なし
死ぬときカンジダは80の毒素撒き散らす体調悪化ある
ロンドン在住医師の言葉日本の医学教育100年前のガラパゴス
胆管癌の原因過去質必見

ago********さん

編集あり2015/12/2209:41:11

大場大医師の話は知りません。

医者は誰か気にしてませんでしたが、
金スマで『ガンモドキ』の話見ました。

知り合いは『ガン宣告』受けましたが、その後『ガンが消えていた』らしいです。
お医者さんもビックリ!!

その知り合いは10年経っても元気です(笑)

ガンと言って手術して、『医療ミスでも良性の腫瘍』で片付ければ患者も不平不満垂れず、新ノ口垂れないように隠蔽されてる話も多々有るでしょう(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる