さっきiPhone6sを落としました。これで3回目です。悲しいです。異常がおきていないか心配です。iPhoneに落としてしまって謝りたいです。

さっきiPhone6sを落としました。これで3回目です。悲しいです。異常がおきていないか心配です。iPhoneに落としてしまって謝りたいです。 高さは3回ともベットなので30cmくらいです これくらいで壊れたりしませんよね? それとカバーもつけてました

iPhone141閲覧

ベストアンサー

0

iPhone 3G から既に7年ちょっと使っています。 粗忽者なので、しょっちゅう落としますが、3Gの本体が傷だらけになったのを除けば、落とした事による不具合(画面割れを含む)は1度も有りません。 子供も丸4年使っていて、やはりよく落とすと言ってますが、未だに壊した事は有りません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか ちょっと安心しました アップルってすごいですね!

その他の回答(2件)

0

多分問題ないと思いますょ!! 従来のiPhoneに比べ6sのモデルゎ外装の合金も上がっており強度も増しております! 外装のゎ飛行機などど同じ素材で作られているいみたいですし!