ここから本文です

ニンテンドー3DSのダウンロードソフト「ポケモンピクロス」について質問です。 ...

pok********さん

2015/12/2216:32:33

ニンテンドー3DSのダウンロードソフト「ポケモンピクロス」について質問です。

なかなかピクロイトがたまらずにエリア3で止まっています。

サトシゲッコウガをクリアしたところまでです。

ピクロイトはどうやったら効率よくたまりますか?

あと、珍しいポケモンが出現!とか出ますが、エリア2で出ることもあればまだ未解放なエリアで出ることもあります。

なにか法則とかあるんですか?

閲覧数:
1,666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/12/2219:07:12

おれもやでー
書いてることを毎日するだけ
一番したのマーク押す→一番右押す→挑戦押す
ピクロイト3~5くらいたまる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ev3********さん

2015/12/2522:56:09

計算上、課金しないと20年やっても全クリできません。どんだけ頑張っても一日に20個位しか貯まらないんですもん。20年以上やり続ける覚悟があるというなら止めませんが、そうでないなら、ピクロイトを買うことをおすすめします。俺も課金しました。無念。