ここから本文です

史上最低の4番は誰ですか?

童貞君さん

2015/12/2217:07:08

史上最低の4番は誰ですか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/12/2217:46:46

巨人4番セペダじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どもさん

2015/12/2218:41:53

グリーンウェルでしょうね

法学徒さん

2015/12/2218:34:32

原辰則だと思いますけどね

mis********さん

2015/12/2217:11:02

元阪神タイガースの平塚克洋。

暗黒時代の4番バッター。

嵐太郎さん

2015/12/2217:09:35

ひゃっひゃっひゃっ
池山



嵐太郎

2015/12/2217:09:09

2005年の楽天初代四番ロペス。