ここから本文です

包茎に悩んでいるんですが強制リングを買うことを検討しています

アバター

ID非公開さん

2015/12/2220:28:24

包茎に悩んでいるんですが強制リングを買うことを検討しています

効果はあるんでしょうか?
買う場合はドクターフィモシスか環の匠どちらの方がお勧めでしょうか?

閲覧数:
903
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/12/2420:52:47

リングを付けているときだけの効果になると思います。
基本的には絆創膏のやり方と同じで一過性になると思います。
包茎を治すためには、剥き癖とかはまったく効果なしです。
理由としては余った皮が消えることはないからです。
決め手となるのが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214657591...
の後半に方法論
>手術をしてないで包茎を治す秘策
まさにこれでした。
この方法で獲得した脱包茎状態は
剥き癖とか、絆創膏による方法と異なり
効果が半永久的に持続するのが特徴です。つまるところ、大きさの改善になります。
もう一つ重要な情報が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310214973...
にあります。ここでは
亀頭オナニー→短小に 皮オナニー→包茎
を打開して、包茎を防いだり、包茎から立ち直る方法が示されていて
◎オナニーのコントロール
◎余った皮の部分の保護(剥くのは逆効果)
◎期間が3カ月かかる
の3つの重要なポイントが示さていますので
これらを組み合わせることで、できるだけ短期間で脱包茎を達成できると思います。
基本的にはオナ禁ですが、単純なオナ禁だと
成長が鈍る要素もあり、それらのデメリットを回避するノウハウを知れば
かなり成功が見込めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pko********さん

2015/12/2220:37:25

仮性包茎なのでしょうか。包茎をなおす器具など
効果はありません。無駄のお金は、使わない事です。
日本人の7割くらいが、仮性包茎だといわれています。
毎日、きれいにしていれば、それで、充分です。