ここから本文です

駿河屋を利用した方に質問ですが,駿河屋の電話が繋がったことありますか? 何回電...

gir********さん

2015/12/2311:40:55

駿河屋を利用した方に質問ですが,駿河屋の電話が繋がったことありますか? 何回電話しても繋がりません・・・

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/12/2603:29:34

繋がりますよ。
繋がらないなら時間をずらす、メールを送り『何度も電話をしてますが、繋がりません。そちらから連絡をもらえませんか?』と書いてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/12/2313:47:14

何度も電話したことありますよ。
割とすぐにつながりました。
今はクリスマス、コミケ前と忙しい時期なのでもしかしてそれでつながらないのかな?