ダイエット法など教えてください。ダイエットでいい方法体重を落とす方法あっ たらおしえてください。

ダイエット法など教えてください。ダイエットでいい方法体重を落とす方法あっ たらおしえてください。

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ベストアンサー

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ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、 効果が出て痩せ ることが出来ます。 でも、それをずっと続けるのは難しいので、 私は無理のない程度に生活週間を 変えることをおすすめします^^ たとえば、生活にウォーキングを取り入れる。 今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、電車一駅分を歩 いてみるとか、少しの距離からはじめてみるといいですよ。 お菓子を減らしてみてはどうでしょうか? あると食べてしまうなら買わない。 どうしても食べたいときは、お皿に半量だ け出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと一緒に食べましょう。 温か い飲み物と取ると満腹感が得られますよ。 お風呂でデトックス 湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、それを飲みます。 汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^ また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。風呂上り のストレッチもオススメです。 しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。 こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、ご覧になってみてはい かがでしょうか?? ⇒ http://wp.me/p6POZF-7

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:2015/12/26 14:18

その他の回答(9件)

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私の場合食事量は変えず・・・というか逆に以前より増えました。 約1年前の12月の体重は約90キロ↑でした、そして現在体重62キロくらいです(およそ30キロの減量に成功) ジムなどにお金はかけていません、ただ自転車を毎日40キロ強乗っただけです(最初の3ヶ月は雨の日も風の日も毎日です、それ以降は週1~2日休みを組み込む) やり方は単純に自転車(ロードかクロスがいい)を最低40分こぎ続けるだけ(足を回していないときは時間のカウントをしない) 私はそれだけで体重落としました(食事制限なしですが寝る前2時間は食べない) 現在以前より食事量(かなり)増えましたが、維持どころか逆にじわじわ減り続けている状態です。 正直言って、何々抜きダイエットや置き換えダイエットなどは一時しのぎにしかならないです、自転車効果で脂肪を筋肉に変化させるので自然と痩せやすい体質になります。 通勤などを自転車にすればかなりの効果が期待できると思います、がんばってください。

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ダイエットは トレーニング 食事 睡眠と休養 この3つがしっかりしているダイエットを私は勧めますよ 様々なダイエットが流行ってきましたが、少なからず成功している人がいて、また少なからず失敗している人がいて、流行ものは時代と共に消えていきます。本当のものは時代にも流されません。 健康的ではないダイエット方法の見極め方が載っています。 https://strength0064.wordpress.com/2015/12/14/diet0064/

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ダイエットは難しいとかリバウンドが怖いなんて考えて出来るものではないと思います。 私のダイエットは楽をしてゆっくりお金もかからず、リバウンドなしの簡単に出来る方法です。 それは「スローダイエット」です。 但し、ダイエットを始めるからには低栄養にならない事をわきまえて行いたいと思います。 では早速ダイエット方法を紹介します。 夕食時にご飯(ライス)を食べずにおかずと味噌汁だけにする方法です。 朝食は何時も通り腹いっぱい食べます。 昼食はでん粉の量として100g程度にします。 夕食は寝る前なので少量で良いのです。 例えば 朝食は緑黄野菜のお浸し、納豆、焼き魚、ご飯、味噌汁、お茶 昼食はジャムを塗った食パン、ハムエッグ、野菜サラダ、ヨーグルト、牛乳 夕食は肉入りの野菜炒め、野菜サラダ、わかめとっきゅうりの酢の物、具だくさんの味噌汁、果物 間食はしない事。 尚、低栄養にならない10種の食品群と言うのがあります。 肉類、魚類、卵、油、豆類、大豆類、海藻、乳製品、緑黄野菜、果物の10種です。 これはNHKの番組で紹介していたものであり、週に2~3回網羅すれば良いので簡単に網羅できます。 これで、減量できないときは一日1万歩を目標に週に2回以上歩くと益々減量に繋がります。 私の実績では1年半で8kg減量出来ました。 ウエストも9cm減りメタボ解消しました。 概ね1kg/月の減量ですが、お盆と正月はダイエット休業日になります。 行事が終わったら再開します。 但し、夕食時のご飯がない為に約1か月は夕食後に空腹感が出ます。 約1か月我慢すれば慣れてきて全く気にならなくなります。

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こんにちは!(o^^o) 26歳会社員女性です。 私も一昨年からダイエットを初め、様々なダイエット法を試してきましたが、その中で間違いなくこれが1番肝心だと確信していることがあります。 それは【継続】です。 どのダイエット法を選んだとしても継続出来なければ全く効果は得られません。 例え継続を必要としない短期間で過度に負担をかけるダイエット法を選んだとしても、必ずリバウンドをしてしまいますし、体にも肌にも良くありません。 健康にも悪いため、まずなによりも避けるべきダイエット法だと思います。 楽して痩せるなんて無理。 激しい運動をしないと無理。 食べたら無理。 炭水化物をとってはダメ。 こういった誤った考えにとらわれることなく、自分にあったダイエット法を【継続】していくことが大切だと思います。 そこで今回、私が試した中で1番おすすめ出来るものを紹介したいと思うのですが、 それは【スムージー】です。 スムージーダイエットは食前に飲むだけ、頑張れる時は食事をまるごとスムージーに変えることで着々と、確実に、体重を減らすことができます。更に美容にも健康にも良いですから一石二鳥だと思います。 特に今は【ホットスムージー】というのがありまして、これは普通のスムージーとは違い温かいスムージーとなりますので、更に満腹感が得られますし、これからの季節にはもってこいだと思います(`・ω・´) こちらのサイトで紹介されていたのでよかったら見てみてください(o^-^) → http://goo.gl/C9bePE それと、このスムージーと並行して【半身浴ダイエット】もすると尚良いです! 半身浴も継続することで、代謝がUPするので、普段の日常生活の中での消費カロリーも増大し、むくみや冷え性にも効果的なのでオススメです。 ダイエット法はいくつかのものを併用すると相乗効果で良いと言われているので半身浴でなくとも、自分に合った継続できるものをぜひ一緒に実践してください♪ 長くなって申し訳ありません(^^; 参考になれば幸いです(o^-^)♪ 頑張ってください!

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ダイエットは運動×食事です。 運動はウォーキング・ランニングがおすすめです。 食事の基本は炭水化物を減らさないこと。 炭水化物なしに脂肪は燃焼されません。 特にごはんを摂りましょう。和食は最高のダイエット食です。