ここから本文です

HearthStoneの接続サーバーについて HearthStoneを昔からNA鯖でプレイしており、...

rai********さん

2015/12/2317:40:10

HearthStoneの接続サーバーについて
HearthStoneを昔からNA鯖でプレイしており、日本語化されたりアジア鯖が来たこともあり、友人がアジア鯖でプレイし始めました。

Battle.netランチャーからだとアジア鯖でも始めれそうな気がしますが、1つのアカウントでアジア鯖、NA鯖に別々にアカウントを持つことができるのでしょうか。
アカウント移行は考えていません

もし、別々にできないなら新しいアカウント作りますが、切り替えなど面倒なので…。
知っている方教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2320:00:57

Hearthstoneでは、アカウントを作成した時点で、NA鯖、アジア鯖、ヨーロッパ鯖のそれぞれにゲーム・データが用意されています。
違う鯖でプレイしたい場合に、新しくアカウントを作成する必要はありません。
ログイン時に、プレイしたい地域の鯖を選択するだけです。

-----

NA鯖、アジア鯖、ヨーロッパ鯖のゲーム・データはそれぞれ独立しており、新たに違う鯖でプレイする場合は、一からやり直しとなります。
違う鯖からデータを移行することはできません。

そのために、新規で始める方には、最初にプレイする鯖を慎重に選択することをお勧めしています。
http://hearthstone.exp.jp/2015-10-06/attention-for-new-players/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる