ここから本文です

ファイナルファンタジーに今まで登場した味方キャラで、4人パーティを組むなら誰に...

nin********さん

2015/12/2318:15:28

ファイナルファンタジーに今まで登場した味方キャラで、4人パーティを組むなら誰にしますか?

補足皆さん回答ありがとうございます!
僕は
カイン
ガラフ
ユフィ
ビビ

ですね!

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2015/12/2321:26:05

ティナ
エアリス
スコール
バルフレア

魔法戦士で反則のトランスを使う&かわいいティナ。

味方を回復、蘇生、無敵状態にする技を持つ健気なエアリス。

連続剣という反則な技を持つ無愛想だが優しいスコール。

リーダーシップでキザな言動するカッコイイ頼もしいバルフレア。

質問した人からのコメント

2015/12/24 17:27:07

FFオールスターズRPG、発売して〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2015/12/2320:37:16

クラウド
アーロン
ティナ
リュック
かな?大剣コンビです。

zii********さん

2015/12/2319:49:48

フリオニール
レッド13
シャントット
エーコ

役割決めるならこれっしょ

sad********さん

2015/12/2318:17:40

セシル
ローザ
ヴィンセント
アーロンですかね、バランス悪いですが(^^;;