ここから本文です

パチンコギャンブルという余暇産業に毎年20兆円近く浪費されているのは、働かない...

pac********さん

2015/12/3021:00:02

パチンコギャンブルという余暇産業に毎年20兆円近く浪費されているのは、働かないものの多さの賜物といっても過言ではありませんか?

やはり自国民には、ギャンブルのその機会の多さを与えるべきではない、といっても過言ではありませんか??

警察庁は11月6日、都内新宿区の遊戯会館で、ホール5団体の関係者を集め、検定機と性能が異なる可能性のあるパチンコ遊技機について、業界を挙げて撤去を推進するよう要請した。
当日配布された文書には、今回の要請に関わる経緯等が記されている。
まず、遊戯産業健全化推進機構による遊技機性能調査の現状に触れ、
「同年8月までの調査結果によれば、約6割が一般入賞口に玉が全く入らず、残りの4割も10分間に10個も入らないとの
ことであり、検定機と同性能のパチンコ遊技機が1台も発見されない」という現状を指摘。
それとともに、日工組より既に「メーカーがホールに出荷する時点で、既に検定機と異なる性能となっている可能性が
あることから、該当するぱちんこ機について、業界上げた回収を今後進めていくと報告を受けた」と説明。

パチンコ遊技機,検定機,過言,遊技機性能調査,パチンコギャンブル,パチンコ,おっぱい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/12/3021:23:08

賜物の表現が合ってるかは別として
…いや 7970自身をベースに
考えてるやろっ!
一般的には働きながらパチってるぞ。
7970を筆頭に働きもせず
パチンコ屋に入り浸る毎日
ごく僅かな輩の為に
そんなイメージが出来上がっている
世間の目は厳しいものだな。
(自国民て あんた朝鮮人
他国の心配より将軍様の心配しなきゃ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2015/12/3021:12:55

朝から晩まで働かないてめぇがごちゃごちゃ言うな~パチンカスはこれだから困る。負けたからって同じような質問ばかりするじゃねぇよ~わかったらママのオッパイでもしゃぶてろ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる