ここから本文です

彼女が生理中って、男性は会いたくないものですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2322:11:37

彼女が生理中って、男性は会いたくないものですか?

つい最近付き合いだした彼氏(30代)がいます。
年末年始、会う予定を相談していた際に、予定も特に入っていなけど念のため確認して連絡するとのことでした。
ただ、私がそういえば生理と重なるかもと伝えると、
会わないほうがいいんじゃない?とか、聞かない方が良かったなど、すごくがっかりした感じでした。

その反応が私を幻滅させましたが・・・その後、やっぱり年末年始は家族の体調が悪いから実家で過ごすと会うことを断られました。
普段から実家の近くに住んでいて年末年始しか会わないわけでもないし、家族の具合が悪いというのもはじめて聞きました。(付き合いが浅いから話してなかった可能性は無いわけではありませんが・・・)

生理でエッチできないから会いたくないというのが一番の理由ではないかと、信用ができず、生理前にも会う約束はしているものの、何か口実を付けてキャンセルしようかと思うほど、気持ちが冷めている自分がいます。
(別に生理中でもエッチできないわけではないと私は思ってますが、彼はそう思ってるのかも。)

単にエッチできないからという理由で年末年始の連休と大きなイベントの日を、一緒に過ごさないという選択をした可能性のある彼を信用できない気持ちですが、男性側からすると、彼女が生理だとそんなに会いたくないものでしょうか?

男性からのご意見、言い分がお聞きしたいです。
是非お願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28,458
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

リクエストマッチ

2015/12/2323:55:46

生理は仕方ないですよね。 恋愛はエッチだけではありません。 もしかしたら彼は体だけであなたへの思いやりが欠けているかも知れませんね。

もしくはあなたに言えないことしてるか...

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/26 09:25:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

リクエストマッチ

2015/12/2323:23:41

できないからあいたくないのか、貴方の体調を心配してかのどちらかです。私なら、あいたいならあうかな。それも人によると思います。彼を信じられないなら、信じられない理由があるってことですよね。あとは貴方自身で判断してください。

yam********さん

リクエストマッチ

2015/12/2323:02:18

自分は会わないことはないですが当然エッチはなしです。

でもそれこそ人によるような気がします。

ただ彼女の方がキスはしたいようなのでそれくらいは許しますが。

場合によってはこちらだけしてもらうのもアリだし。

生理だけが理由で会わないってことはないです、あくまでも自分の場合ですよ。

tha********さん

2015/12/2322:40:04

品格というか。。。。。普通生理とかって男の人には言わないのが礼儀というかマナーではないでしょうか。
同性でも言わないほうがいいのではないでしょうか。
ましてや整理中に。。。って汚いですよね。。。。。
不要になった老廃物ですからね。
女性側だって出るものを押し戻されて気持ち悪くないですか?
子宮粘膜が剥がれ落ちているところに外から異物が入るって。。。考えただけで気持ち悪いですし危険です。

でも今の若い方は普通なのですねーー。
びっくりです。
衛生的に不安ですが。。。。。。。

彼氏もドン引きだったのでしょうかね。。。。

お育ちの違いなのでしょうかね。。。。。
もしかしたら女の兄弟がいないのでは?
いたらもっと慣れているかもしれないですよね。

mou********さん

リクエストマッチ

2015/12/2322:23:49

会いたくありませんね。
エッチ云々ではありません。
単純に理不尽な怒りの矛先を向けられるのが嫌だからです。

意味の無い喧嘩は、したくありませんから。