ここから本文です

ソニーのBluetoothスピーカーSRS-X33についてです。 1、電源ボタンのピープ音は...

nih********さん

2015/12/2400:51:32

ソニーのBluetoothスピーカーSRS-X33についてです。

1、電源ボタンのピープ音は消せないのでしょうか?電気屋で見た見本では鳴っていなかったきがしまして…

2、Bluetoothの接続を解除する

方法。

スマホやらウォークマン、パソコンなど繋いだとして、スピーカーの方で個別に解除なんてできませんよね?リセット使うことになりますか?

3、リセットについて

これはSRS-X33に限った質問ではないのですが、機械類にはついているリセットボタン。
押す回数多いと害がありますか?

閲覧数:
972
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

1.SRS-X33の操作時などの操作音を消す方法について

残念ながら、音を消す設定が搭載されていないため操作音を消すことができない仕様でございます。

2.Bluetoothの接続を解除する方法について

SRS-X33で接続機器の個別の機器登録(ペアリング)情報を解除することはできません。
そのため、接続相手の機器から、スピーカーとの接続履歴を削除してください。

もしすべての機器登録(ペアリング)情報を削除したい場合は、SRS-X33を初期化してください。

■SRS-X33 スピーカーを初期化する
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x33/v1/ja/contents/TP00006328...

※スピーカーが初期化されます。音量調節などを工場出荷時の設定に戻し、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。

3.セットボタンについて

リセットボタンを押していただくこと自体は問題ありませんので、押下回数が増えることで機器の不具合の原因となることはありません。
しかしながら、リセットを行うと、音量やサウンド設定が変更される場合がありますので、以下のURLの「ご注意」の内容を予めご確認ください。

■SRS-X33 RESET(リセット)ボタンの使いかた
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x33/v1/ja/contents/TP00006328...

どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1502090069849/?s_tc=cs_co_ext_y...

  • 質問者

    nih********さん

    2015/12/3019:03:32

    もうひとつ出きればお教え下さい。

    スピーカーの音量は一体何段階なのでしょうか?
    またスピーカーを (-)押して聞こえなくしてもウォークマンの音量あげるとまた音が聞こえてきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる