ここから本文です

最初に…冷やかし・中傷はやめて下さい。 私は20代後半の女です。10代後半くら...

l0rnik0さん

2008/3/1707:54:24

最初に…冷やかし・中傷はやめて下さい。
私は20代後半の女です。10代後半くらいから薄毛で悩んでます。 最近は歩いていても周りの視線が気になるくらい薄毛になってしまいました。質問ですが薄毛の女性は髪の毛を長くしない方がいいんでしょうか?よく長くするよりは短めにした方がいいとは聞くんですが…。

閲覧数:
1,701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syougan7さん

2008/3/1707:57:37

俺は男だけど君の薄毛の悩みは分かるよ。俺も若禿げだからね。髪の長い短いよりも薄い部位にウイックしたらいいよ。ボリュームが出て分からないよ。特に女性は違和感無いからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1708:00:44

最近は薄毛など病院で診てもらえるそうですよ。
詳しいことはわかりませんが、2006年あたりに厚生省に認可された薬が効くらしいです。
その薬を利用したかは不明ですが、浅草キッドの水道橋さんが
発毛成功されてました。
一度相談にいかれてはどうでしょうか?
悩むより行動です。ネットであなたのお住まいの近くで診てもらえる病院探してください^^

sayukotoneさん

2008/3/1707:57:19

長くすると、逆に重みが出て目立ってしまうような気がするんですが・・・私は短い方が
無難だとおもいます