ここから本文です

輸出業者の方に質問です。 どうして大きなコンバインは輸出されてるのに、小さな...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2422:31:35

輸出業者の方に質問です。
どうして大きなコンバインは輸出されてるのに、小さなコンバインは輸出されてないのですか?
関税の問題ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2015/12/2519:22:18

コストパフォーマンスの問題。

日本のように小さな国ならともかく、海外は広大な土地を一人で所有したりするので大型のものしか売れない。

売れない小さなものを輸出するより、大きな売れるものを輸出したほうが還元がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyt********さん

2015/12/2422:56:46

海外の規模の違い!
日本の規模の小さなコンバインでは仕事にならない!
日本の大型コンバインでも海外では小型コンバインになる!
最低サイズ!