ここから本文です

vivienne westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) に詳しい方お願いします。

ペコちゃんさん

2015/12/2423:25:44

vivienne westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) に詳しい方お願いします。

この財布の品番号?や、いつ頃発売されたものなのか知ってる方いますか?

このデザインの財布が欲しくてやっと、見つけたのですが中古品で結構傷や汚れや破れがあり、買おうか悩んでます。
出来れば、綺麗な状態のが買いたいのですが、色々な言葉で検索しても出てこなくて、、、、。

というより今でも売ってるんでしょうか?
また、このデザインは何て言うんでしょうか?
天使?サテュロス?なに柄で検索したら出てくるでしょうか?

文めちゃめちゃですみませんが、知ってる方がいましたら教えてください!
ちょっとしたことでもいいのでお願いします!

ヴィヴィアンウエストウッド,サテュロス,財布,いつ頃,サティア,品番号,オーヴ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2015/12/2600:58:48

オーヴとサティア。画像が小さいので、サティアの感じが怪しい…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる