ここから本文です

配当妙味抜きで有馬記念で3着以内は確実と思うのはどの馬ですか?

オオイさん

2015/12/2507:06:20

配当妙味抜きで有馬記念で3着以内は確実と思うのはどの馬ですか?

^^

配当妙味とか考えたら当然買い目などが変わってくる事はよくある事だと思います。
またこの馬は好きとか嫌いとかもある場合があるでしょう。

そういう配当妙味とか好き嫌いとかは抜きにしまして、
純粋にこの馬は3着以内には確実に入る確率高いよなあと思う1頭を挙げて下さい♪

要するに堅軸というやつですね。
頭獲るかどうかまでは分からないけど、配当妙味とかは関係なしとしたら軸として適している馬です。

端的に言うならば、複勝オッズがどれも同じだとしたら、どの馬の複勝で勝負しますか?^^

閲覧数:
219
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大田 佐さん

2015/12/2507:11:34

ギャンブルに確実とかねーだろw

あー、とりあえずオレは北さんから買っとくわ

ギャンブルに確実とかねーだろw

あー、とりあえずオレは北さんから買っとくわ

質問した人からのコメント

2015/12/27 19:20:35

wotakuさんとnogizakaさんがキタサン推奨、3着馬券内、お見事でした!^^

BAは先回答のwotakuさんに贈呈します。

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2015/12/2516:20:52

一発ありそうなヒットザターゲット

ミスターシクレノン
鞍上、河内洋

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2015/12/2510:09:29

リアファルの先行力..

abc********さん

2015/12/2510:03:00

今回は、ラブリー・キタサン・リアファルで決まっちゃいそうな気がします。

nogizak46aさん

2015/12/2509:13:38

キタサンブッラックは3着以内確実だと思っています。