ここから本文です

NEWラブプラス+はキスの回数が減りましたが、その分ポイントも上がりやすくなって...

アバター

ID非公開さん

2016/1/115:00:02

NEWラブプラス+はキスの回数が減りましたが、その分ポイントも上がりやすくなっていますか?
称号がとわのふたりから中々上がりません
プレミアムなデートもした方がいいですか?

コツなどがあれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kennene0420さん

2016/1/508:15:48

確かな確証はないですが、実際やってみた感じその辺は何も補正されてないと思いますね。
称号を意図的に上げるなら色々ありますがやはりひたすらキスしまくるしかないと思います。
とわのふたりぐらいならまだ上がりやすいですが(それでもきついですがw)それ以上になるとエンドレスキスで1000回以上とか伝説の二人近くになると3000回以上とかなので目を閉じるまで待たないといけないnew+はかなり辛い事になります。
なのでテンポ良くエンドレスキス出来たds時代に上げていた人に比べると相当苦労しますね。

ちなみにnew+のエンドレスキスの条件は

・フィーリングが最高(顔マークがニッコリ)
・彼氏力が全て五個以上(彼女からスキンシップを求めてくる状態)
・スポットにハートマーク(夜に公園呼び出しでokです)
・ハート五個からのリフレインキスで全て正解(赤)を出す

これを満たせば後は彼女の気分次第(ランダム)で発生します。
10回やっても発生しない時もあれば連続で出る時もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる